前日は曇り時々雨と、暴風警報が一時発令される強い風。
そのおかげか、今日はスカッと朝から素敵な青空に。雨と風で大気の汚れも目立たなくなり、空気が澄んで気持ちよいです~
今日は、チビ助が体調不良で予定していた外出は不可能となりましたが、久しぶりの見通しの良い状況に、「夕焼けだけでも見たい!」と福間海浜公園に行ってきました。
(夕焼けとカモメちゃん)
(夕焼けと年配グループ^^)
(夕焼けとスポーツフィッシュマン)
(夕焼けとサイクル青年)
(夕焼けと旅客機・JALかな?)
今日は悲惨な出来事が...
チビ助の突然のボディアタックで我がメガネが破損(涙)、修理...はダメそうなので買いなおしだ~(とほほ)
なので今日は手短に...
(2006年11月中旬撮影)
★福間海浜公園(マピオン)
★ ↓ ↓ 見たよクリック、お願いします^^(日々更新の励みです)

esu3-sakura3 Eメール 2006年11月13日(月)09時19分 編集・削除
眼鏡買い直しご愁傷様!
私は昔、我が家のサクラ(犬)にコンタクトレンズを食べられた事がありあます(泣)。眼科では、私と同じ理由でコンタクトか眼鏡を作りに来ていたおばちゃんがいて、並んで座ってました。看護師さん爆笑。先生には「(何でも手が届く所に置かないように)一つ勉強になったね・・・。」と言われたのを思い出しました・・・。
夕焼けの写真良いですな~。
土曜日、仕事で菊池渓谷に行って来たよ。
寒かった。紅葉は所々でしたが、美しかったよ!